関連団体|NLP体験講座のお知らせ

 
NLP体験講座の日程をお知らせします。

 
おかげ様で多くの方からのご参加と喜びの声を頂いている
NLPセミナーの体験講座です。

 
どうして、皆さんの望んでいる結果を手に入れることができるのか?
どうして、今までの悩みや苦しみを力に変えることが出来るのか?
コミュニケーションや人間関係で使えるテクニックとは?

 
などの今以上に向上したい、結果を出したい方や、
今を変えるために変化したい、徐々に変わりたい
という方達からのご参加を多く頂いています。

 
会社員の方から経営者さん、自営業の方まで、
男性も女性も多くの方からご参加を頂いています。

 
NLP体験&説明会の開催場所は、東京・名古屋・大阪・福岡です。

 
・NLPとは?
・NLPの基本
・NLPを日常、ビジネスにどう活かすのか?
・質疑応答
 
ということを通して、以下の点をお伝えしていきます。

 
NLPセミナーのプラクティショナーコースを学ばれることで
何を得られるのかをお伝えしています。

 
この体験を兼ねた約2時間半のNLP体験&説明会ですが、
・NLPをまったく知らない方
・専門的なコースを受講したいとお考えの方
・どのコースを受講しようか迷っている方
・NLPトレーナーを目指している方
など

 
ご質問もいただきながら進みますので、
価値のある気づきや判断基準を受け取ることもできます。

 
NLPを真剣に学びたいとお考えの方のお越しをお待ちしております。

 
東京、名古屋、大阪、福岡のNLPコース体験&説明会
受付中の日程やお申し込みについては、こちらからご覧いただけます。

 
● NLP-JAPANラーニング・センター『NLP体験講座』
http://www.nlpjapan.co.jp/nlp-setumeikai.html

 
● NLP-JAPANラーニング・センターとは?『NLP体験講座』
http://www.nlpjapan.co.jp/about-nlpjapan.html

 

▲ このページのトップにもどる